2010年10月25日月曜日

'10.10.23 4U 交流会 LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE

 '10.10.9 4U 交流会
LA MAREA ITALIAN BUFFET and CAFE
イタリアンブッフェ
アンド
カフェ 
ラ・マレーア
  
 こちらでの交流会は、これで、4回連続です。
今回は、お陰様で、1周年記念の、交流会となりました。



遠藤さん、石橋さん、武田さん、橋本さん

 facebook twitter のお友達が参加する様になって、回を重ねるごとに、新しいメンバーが、増えて居り、その対応の為、10月より、月一度の開催を、月に二度にして、皆様の、交流の場を増やしました。
 今後とも、facebook twitter 交流会 [ 4U Just for you ! ] をご愛顧宜しくお願い致します。





鈴木さん、野口さん、峰村さん、遠藤さん
  遠藤さんは、なかなか凛々しい感じの男性ですね。 石橋さんは、もう常連さんになってしまいましたが、温厚な、紳士。武田さんは、facebook のプロフィールのお写真よりも、上品で素敵ですね!橋本さんは、つい最近、本業の他に、筑波大学の講師になられ、雰囲気も大学の先生らしくなって来たのかな?
 鈴木さん、野口さん、峰村さん
 鈴木さんは、背が高くてビックリ、しましたが、慶応ボーイですね。野口さんは、早稲田だし、お二人ともその後、アメリカの大学に留学経験ありですか?
 峰村さんは、東京音大出のピアニストですか?
 椿さん、関根さん、佐野さんが、小さかったり後ろ姿しかなかったですね〜!
ごめんなさい! ムービーには入ってます!
 小林さん
小林さんは、イラストレーターで「気」に関するオーソリティー、今回、同じ様に島田さんが「気とか、波動」とかについてやられているので、是非お会いしたいという事で、参加されました。
ごめんなさい、上田さんのお友達、今林さんは、写真は小さくなってしまいましたが、ムービーに出ています。





上田さん、横山さん

  上田さん久々にお会い出来ましたね。久々にその元気な笑顔を見せてくれましたね。
  横山さんも丁度、前回は「上海酒家」でしたから、上田さんと同じですね!横山さんは、iphone に切り替えられたという事なので、facebook をお勧めしています。
島田さんも写真に入っていませんでしたね、ごめんなさい。
ムービーに入っていますので。



遠藤さん、石橋さん
凛々しいイケメン遠藤さんは、印刷関係のお仕事だそうですね。
常連さんの温厚な紳士石橋さん、たまには、二次会にも参加してみて下さい。
 武田さん、橋本さん

橋本さんは、すっかり先生みたく、おっと、みたくではなかった、本当に、先月からですか?大学の先生ですからね〜!
武田さん、美人さんは顔を隠さないで下さ〜い!






峰村さん
 え〜ッ!峰村さんも、波動に興味がお有りなんですか〜?
 もう少し早く気が付けば良かったですね〜!
それとも、島田さんとはお話しされましたかね〜? 
 ピアノも、波動と言えば波動ですね!






慶応対早稲田
慶応卒と早大卒反目しているんですか〜?
背中を向けちゃって〜!
お二人ともエリートだけど、気さくな紳士ですね!







富塚さん、阪部さん、龍澤さん
 富塚さんも、すっかり常連さんになってしまいましたね。
最近、お洒落になりましたよね。
阪部さんもまた、爽やか系のイケメンですね〜!
阪部さんは、奈良県のご出身で、関西の名門同志社大ですか。
笑顔の可愛い祐美ちゃんも、すっかりお洒落になって、いつの間にか、常連さん??




芳村さん
  芳村さんとは、アトランタに居る Fuyuhiko Itoシェフのご紹介でお友達になって、今回参加して頂きましたが、芳村さんも、ただ者じゃない、ワイン好きが高じて、フランスのワインの蔵本に行ってしまうという、ある種スペシャリストですよね。それに、背が高くて、スタイルが良いので、ビックリしました。





芳村さんと私
遠いアトランタのクレージーシェフのご紹介でしたが、この通り、ツーショットを見て下さい。









LA MAREA もすっかりハロウィンのディスプレーでした。


LA MAREA 
マネージャー 石塚嘉幸 様
大越亮一 様
いつもありがとうございます。
また宜しくお願い致します。 






二次会はいつもの様に、銀座KENTO'S です。




 

 峰村さん阪部さん、祐美ちゃん、武田さん、鈴木さん
 二次会も、大勢参加して頂き有り難うございました。
 男性は、あまりダンスをした事が無いのか、
あまり踊られていなかったので、強引に、ダンスフロアーに引っ張って行きましたが、太古の昔から、お酒に、踊り、ダンスは付き物ですよ!
 社交ダンスじゃないのですから、体をリズムに合わせて動かしていればいいじゃないですか。
 それだけでも、結構楽しめますよ



 阪部さん、祐美ちゃん、芳村さん、宮田さん
富松さん、野口さん、武田さん
宮田さん、何処に居たのですか?宮田さんも、何気に、常連さん??
凛々しいイケメン遠藤さんもそれだけじゃなかったですね〜!
一人淋しそうに踊っていた、富塚さんを、チークダンスに誘うなんて、スマートな紳士ですね〜!
今後とも宜しくお願い致します。
富塚さんに聞いたら、満面の惠美で、嬉しそうでしたよ!




ダンスフロアの阪部さん
銀座KENTO'S
店長 惠美克彦 様

マネージャー 大宮 様

スタッフの皆さん

いつもありがとうございます。

また宜しくお願い致します。 
 前回は私のボケで、大変失礼致しました。 


 






0 件のコメント:

コメントを投稿